身体が強くなった自分にどんな投資をしますか?

自分を大事にするあなたへ

 

お金や時間を
どのように使っていますか?

使い方には性格が出ますよね。

お金に関しては、
私は節約するよりも
日雇いでも稼げばいい!

というタイプなんです。

その反対に、
主人は現在や未来のことを
きちんと考える現実的な人で、

だから私は安心していられます。

本当にありがたいです。

 

それはさておき・・・

自分にお金や時間を使うことは
未来に投資すること。

未来に自分がどうありたいかを
思い描いて決めますよね。

だから私は自分のためにも、
もったいないとかは
あまり考えないです。

無理のない範囲で、です。

 

必要な知識
必要な場所
必要な人
必要な体力
必要な健康

それを得るために
今どうするのがいいか・・・

それこそが未来の自分への
価値ある財産になります。

 

漢方を飲んでいると
身体がそれまでよりも強くなります。

とても嬉しい変化です。

でもある方は、
今まで以上に動けてしまうので
疲れてしまうことがあります。

またある方は、
これまでの不調が
どうして起こっていたのか?
分かってきます。

出ている症状が分かるので、
身体のことが理解できます。

それが人によっては、
これからの人生を改めて考える
きっかけになるかもしれません。

 

お金よりも、時間という投資を
選択する方もいるかもしれません。

独身の方、結婚されている方。

お子さんのいらっしゃる方や、
ご家族が自営をされている方。

人それぞれ状況も様々です。

 

自分がどうありたいか?

どんな未来の自分へ投資をするか?

 

答えは人それぞれです。

同じルールはないからこそ
自分との対話が大事です!

何かの真似をしても
答えは見つからなくて、
自分の中にあります。

かつての私は、
答えを探し求めて考えすぎて
体調を崩してしまったので・・・

夜中には
考えないようにしましょう^^

 

私は未来の自分に向けて、
これから知識を高めるための
投資をする予定です!

どんな自分に出会えるのか・・・

今からとても楽しみなんです。

 

あまり深く考えるよりも、
自分に合ったやり方を見つけて
楽しく未来に投資しましょう!

 

ココロに愛を♡カラダに栄養を。

あなたと共に成長できることを、
心から感謝しています。