「お酒を飲んでもたくさん食べても安心できる幸せ」が手に入る♪

ココロとカラダを幸せに!
漢方マイン堂です。

 

突然ですが
お酒はお好きですか?

私はお酒が弱いので、
たくさんの量は飲めません。

食事の時間を楽しむために
たしなむ程度にいただきます♪

 

でも日本人の約半数は生まれつき、
アルコールを分解するときに生まれる、
アセトアルデヒドを
解毒する酵素の力が弱い。

そのため悪酔いしやすいそうです!

アルコール中和酵素が弱くてお酒に弱い。

 

アルコールが、
DNAを損傷してがんのリスクを高める、
なんてことも聞きます。

主人もお酒が嫌いではないですし、
仕事のお付き合いで
よくお酒を飲みます。

お酒は強いのですが、量が・・・
だから心配でもあるのです。

 

じつは私もお酒が弱いくせに、
和食料理に合う
日本酒が好きなんですね^^

子供の頃から、
奈良漬が好きだったくらいで。

でも強くないのです。

 

そんなときには
やっぱり「晶三仙」!!

 

「晶三仙」に入っている
生薬、山査子(さんざし)。
アルコールの中和を助けてくれます!

お酒を飲んだら、晶三仙♪

食べ過ぎても、晶三仙♪

 

消化を助ける素晴らしいものとして
仙人に例えられ、

「三仙」と呼ばれる生薬が入っています。

◯山査子(さんざし)
・・・肉類や脂っこいものの消化を助けます。

◯麦芽(ばくが)
・・・うどんやパンなど、小麦粉でできたものの消化を助けます。

◯神麹(しんきく)
・・・ご飯など、お米でできたものの消化を助けます。

が中心となっています。

 

毎日夜遅くても、
主人と食事の時間を楽しんでいますが、

食べても飲んでも晶三仙を飲むと、
本当に胃がスッキリします。

おすすめです!

 

安心できるのもいいのです。

お酒を飲んでも、
たくさん食べても、

安心できる幸せが手に入ります^^

 

じつはまだまだ
晶三仙の魅了はあるんですよ♪

 

ココロに愛を♡カラダに栄養を。

あなたと共に成長できることを、
心から感謝しています。