開店1周年記念お食事会

こんにちは。
2018.6.30、おかげさまで漢方マイン堂は開店1周年を迎えました!

先週の13日の夜、これまで支えていただきました皆さまに感謝の気持ちを込めて、
ささやかなお食事会を開催しました。

振り返れば開店当初は、プレオープン期間もなくオープンしてしまいましたので、
改めてこのような機会をいただけてよかったと思います。
ご招待させていただいた皆さまには、お忙しいところ足を運んでくださり、
本当にありがとうございました。

ケータリングは、のっくさんにお願いしました。

お店をわざわざ見に来てくださって、こちらの意向とお店の雰囲気にあった、
ココロとカラダに優しいごはんをつくってくださいました。器もとても素敵でした!
皆さまとても喜んでくださり、本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

会の半ばで、漢方マイン堂の事業への想いを発表させていただきました。

初めは実家の漢方薬店を継ごうという想いから始まったのですが、
今まで重ねてきた自分の歩みから得た経験や学び、たくさんのご縁、
どうしてこのカタチになったのか…
そして将来の展望などをお話しさせていただけたことは、貴重な財産になりました。
きっかけを与えてくださった、
株式会社コミュニティネット代表取締役の今井さんに心から感謝いたします。

さいたま市産業創造財団の羽鳥さんにずっと以前から、支援していただきお世話になって
おります。ありがとうございます。

たくさんの方にお祝いの品もいただきました。お気持ちが嬉しくて。
お心遣い本当にありがとうございました!

Choco Reco様よりローチョコレートを♪

たこ焼きプレートを親しい友人たちより       さっそく焼きました!

福猫 !?  楊 暁波先生より

友人Nちゃん、Rさんより

お客様のS様より

友人Sさんより

(株)コミュニティネット代表取締役   今井様より

イスクラ産業(株)専門講座様より

友人のお子様。可愛くて元気な四姉妹から

イスクラ産業のY様に、        お店のリーフレットを作成いただいて

柔らかくて素敵な写真をたくさんとっていただきました! たまphotoの玉利さん。
小春日和さんに、なつめとクコのベーグルをつくっていただいてお土産に♪
ありがとうございました!

お店を続けていくことは自分ひとりの力ではなく、
多くの皆さまに支えられて今があるのだと実感した、温かくて幸せな時間でした。

この日に合わせて、素敵なリーフレットを作成いただいたり。
数年前からずっと励まして心の支えになってくれた大切な友人や、
いつも体の心配をしてくれる両親。
主人にも心から感謝しています。いつも助けて支えてくれてありがとう!

これからもこの想いを忘れずに、真心を込めて漢方相談させていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・記念撮影

2018.7.13