夏本番! 熱中症予防に「麦味参顆粒」

ココロとカラダを幸せに!
さいたま市浦和 漢方マイン堂です。

関東地方は早くも梅雨明けしましたね!

梅雨明けに早々にして
今日は真夏のような日差し。
暑さに身体がついていかない…
という方も多いのではないでしょうか。

たくさん汗をかくと
体の水分はもちろんのこと、
「氣」(体の元気エネルギー)も
汗と一緒に流れ出て、

カラダもココロもぐったりしてしまいます。

この麦味参顆粒は人参、麦門冬、五味子

3つの生薬がバランスよく配合され、

・血液の粘りをとって血液を巡らせる
・心臓のポンプ機能を高める
・体の潤いを補う
・心身の疲れの予防、回復
に「飲む点滴」と言われるほど、

速やかな効き目を発揮する漢方です!

その他にも、
☑体が弱っている病後
☑風邪を引きやすい
☑慢性疲労

☑顔色が悪い、冷え性

これらの症状に当てはまる方、
成長期のお子様からご高齢の方まで

皆様に安心して飲んでいただけます。

夏はこれからが本番!!
麦味参顆粒を味方に、
夏バテ知らずな楽しい夏♪

を過ごしましょう。

「今日は、汗かくぞ〜」といった
ジムやスポーツの前、野外ライブ、
山登り、畑仕事、営業回り・・・

そんな時には、麦味参です!

バテる前の予防が肝心です。
麦味参顆粒についての詳しい説明や

体質、体調のご相談は店頭にて承ります。

ぜひ一度、漢方マイン堂に
お立ち寄り下さいませ。