1周年記念企画 〜想いをカタチに〜

平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで漢方マイン堂は、6月30日をもちまして開店1周年を迎えます。
そこで日頃お世話になっている皆さまや、ご近所の皆さまに感謝の気持ちを込めて、
店舗見学会を実施いたします。

漢方薬にご興味のある方、
なんとなく気になってはいたけれど・・・
という方も、ぜひこの機会に当店をご利用ください。

当日は店内を自由にご覧いただけます。
また、よろしければ漢方相談のご予約も承ります。

お気軽に当店へ遊びにいらしてください。
心より楽しみにお待ちいたしております。

 

漢方試飲企画

婦宝当帰膠や衛益顆粒など、普段は体質によってお選びする漢方を試飲いただけます。
ご希望の商品がございましたら、ご購入もいただけます。

 

想いをカタチにする

それは、自分らしく表現する、ということでもあるかもしれません。
芸術家であれば、絵や、作品、音楽、という形で表現したり、スポーツ選手は、自分の競技で結果を出すこと
だったり、
髪型やユニフォームでも表現できるかもしれません。サラリーマンであれば、仕事の仕方や姿勢
だったり、家庭の主婦であれば、お料理、お部屋のインテリア、いつでも家族に笑顔でいる、でも表現できますね。

私の場合は、社会人として、主婦として、妻として、ひとりの女性として。
生まれてから今までたくさんの、いろんな経験をして、いろんなご縁から学んで、感じて・・・
その全てから生まれた自分の想いが、昨年の6月30日にようやく、漢方マイン堂というカタチになりました。

これまでご相談いただきました皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

 

日時
平成30年7月13日(金)10時〜16時(予定)

※入退場自由

場所
漢方マイン堂